
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

取材掲載紙のご紹介

 2013-02-09
DSC09841.jpg

先日、作家のTaKuが取材を受けた掲載号が届きました。
国産材住宅推進協会様が発行されている情報紙「木族」の
「ものをつくるひと」を紹介する連載記事に掲載していただきました。

TaKuが時計作家になったきっかけや作品づくりについてなど
紹介していただいています。
いつもの笑顔で取材を受けていたTaKuですが
掲載された写真は少し緊張した表情です(^-^)

「木族」編集スタッフのみなさまありがとうございました!

taku11-10-03.jpg
掲載されている作品はtaku11-10-03です♪
カテゴリ :作家の紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日のcrafz実演!

 2012-02-09
2012:2:9

今日のcrafz実演はTaKuです

いつも笑顔のさわやかTaKuが今日は店頭でお修理をしています

TaKuの時計で昨年発表してから、とーーーっても人気のあるピアノ時計

    taku11-10-03
taku11-10-03m.jpg
鍵盤のディティールにもかなり、こだわって造ったそうです

こちらは現在、店頭にはないのですが新しくお造りできますので是非ご覧ください
カテゴリ :作家の紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

naomi today's コーディネート♪

 2012-01-28
みなさまこんにちは

今日も窓の結露ふきから一日がスタートしました

そんな寒さの中、naomiが出来上がった作品を持ってお店にやってきましたー

重ね着や小物使いがいつもオシャレなnaomi
今日はファッションチェーックしちゃいます

120128_123425.jpg

ボーダーのカットソーにボーダーのポンチョをON柄×柄の上級オシャレテクニック

そしてこのショルダーバッグはnaomiの手作りなんですほしいーーー

120128_123506.jpg

ネックレスはカメラモチーフの時計
こちらは腕時計タイプもございます☆☆☆

ネックレスタイプnaomni12-01-02
腕時計タイプnaomi12-01-01

さあ次は誰をファッションチェックしましょうか乞うご期待

                                  ヨッシー


カテゴリ :作家の紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ku-のお気に入り☆

 2012-01-16
みなさまこんにちは

今日は作家のku-と店番です

そこでku-が最近ハマっているあるものを紹介したいと思います!

それは。。。

120116_172651.jpg

ルイボスティーです

水筒持参で愛飲しているこのお茶は、南アフリカのお茶で、なんと若返りの効果があるそうです

ノンカフェインなので、お子様や妊婦さんにもオススメです

私も一杯いただいたのですが、、、ほのかに甘くておいしーい
こんなにおいしくて若返り効果が期待できるなら私もハマりそうです

女子ならアンチエイジングは見逃せないですね!!!

みなさまぜひ一度お試しくださ~い                  ヨッシー
カテゴリ :作家の紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CRAFZ店頭での実演

 2011-11-03
こんにちは

本日は祝日ですね!!
良いお天気なので皆さんおでかけなさったのでしょうか??

今日はCRAFZ店頭のご紹介です
店頭には、作業スペースがあり、そこではほぼ毎日作家が作業をしております
(いない時間帯もあるのですが…)

時計がどういう風に造られているか…気になりますよね!?
作家に話しかけていただいても大丈夫です!!
ご来店いただいた方は是非覗き込んで見て下さいね




03.jpg
カテゴリ :作家の紹介 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
