
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

この文字盤なぁ〜んだ?

 2013-06-20
みなさん こんにちは

まだ6月と言うのにもう季節は真夏のようです。。。

DSC04091.jpg

やっぱり暑くなると冷たいアイスばかり食べてしまいますよね・・・

その中でも私が特に大好きなのは「チーズスティック」です♡!

あの濃厚なチーズのお味と
サクサクのクッキー生地がたまらなく美味しいです♡!

そして今期も新しいアイスが沢山出ていますが、今私が一番気になるのは「梅酒アイス」です!
今年の夏も色んなアイス開拓して行きたいです♪

さ~てそんなcrafzにもちょっぴり変った遊び心溢れる時計ご紹介させて頂きます♪~

まずひとつめはこちら

DSC04090.jpg

文字盤をよーく見て下さい!
色味がついた部分、少しざらついたような鱗に見えませんか?

そうです!なんとこちらの時計の文字盤には蛇の皮が使用されています!!!

DSC04089.jpg


財布カバンで見た事はあるのですが

時計の文字盤に使われているのは生まれて初めて見ました~!!!

私自身干支が蛇年なのでなんだか親近感のようなものを感じます◎!
なんだか身に付けているだけで金運が上がりそうですね♪笑


ふたつめ

こちらもよーく文字盤をご覧ください!

DSC04092.jpg

先程より見えにくいかも知れませんが、うっすら薄いグレーのラインが見えますよね?
もしかしたら釣りをよくされる方はわかるかもしれません。。。

なんと青魚の代表といっても過言ではないあの魚

そう!こちらは鯖革を使用した時計なんです!!!

DSC04096.jpg


すごいですよね!まさに目から鱗状態でした!

釣りやお魚好きの方にはたまらない一品です♪
ビール片手に時計をおつまみにして晩酌なんていかがでしょうか?*

さて最後にご紹介させて頂く時計はこちら


DSC04081.jpg

キラキラ輝くこちらの文字盤*
みなさんもお馴染のあるあれです。。。
そう!貝殻です!!!

光の当たり方によってきらめき方の表情が変るとってもロマンティックな腕時計*〜
眺めているだけでドキドキしてしまいます*
まるで万華鏡のよですね*


まだまだ店頭には作家のアイデアが詰まった楽しい腕時計がたくさんございます♪
ブログでもまた少しづつご紹介させて頂きますので、楽しみにしておいて下さいね*

                                                                          トミー*






関連記事
カテゴリ :未分類 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
